ザ・タイガースペアチケット京セラドーム12月17日(火)良席 [ザ・タイガース]


(スタンド1塁側 下段の8列だいの100番だいですよ。)
 
ペア(2枚です。)

*☆****【アリーナの後方にくらべるとよく見えると思いますよ。】********☆*
 
 
☆.【良席 通路側】 ☆******☆. *座席等々で少しのことを気になさる方は入札をご遠慮して下さ
いませ* *** ☆.*☆.....*** **ファンの方、どうぞ!!*** ** ☆..☆ ☆よろ
しくお願い致します☆ **(申し上げございませんが.ご新規の方は、質問欄からご質問ください、ご質問の
ない場合は及び、評価が著しく厳しい方は、恐縮ですが、入札取り消しさせて頂きます) …ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。